2010年12月24日金曜日

今日のお届き物

先日のぶのぶさんが弊社に年末のご挨拶にいらっしゃったときに、ひつじ君がなかなか手に入らないんですよとお願いしていたら、早速送っていただきました。
どうもありがとうございました♪


サッカードコモダケ(サッカーボールはちゃんと足に付いています。いつものように手についていたらハンドだもんね)と、ノーマル執事君。あとはハンドタオルを2つ頂きました。

さっそくツリーへ。
ツリーがかなり混んできましたね(笑)
メリークリスマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿

必ず返信しますので、できればお名前をお書きくださいませ。
※URLは未記入で構いません。