2010年12月20日月曜日

今日のお届き物

Android関係の書籍を2つ。
左の方はかなり実践的。きっといつの日か役に立つはず。
右の方は認定試験ってどんな感じなのかなぁっていう興味から。
自分のAndroidの知識を確認するためにもいいかも。
で、そのうち受験してみよう。

2つ目はレーサーの下山くんがお勧めしていたBluetoothのワイヤレスヘッドセット。
ノイズキャンセラーが搭載されていて、車の中でも快適に通話ができるらしい。
車通勤ではあるけれど、データ定額用のGalaxy Tabを使っている僕には不要かもしれない。ま、とりあえず1台買ってみた。
そういえば、Galaxy Tabを見せた人の8割が「それって電話できるんですか?」と聞いてくる。
出来ますよ!と自信満々に答えるも、一度も通話したことありませんが何か?

0 件のコメント:

コメントを投稿

必ず返信しますので、できればお名前をお書きくださいませ。
※URLは未記入で構いません。