2010年12月6日月曜日

数量限定、酉玉の串焼丼


溜池での打ち合わせが終わった後、会社に戻る途中で以前から気になっていた「酉玉」さんにお邪魔してみました。
真っ黒な外装で中が見えないこともあって、ちょっと敷居が高そうな焼き鳥やさんです。中はカウンターのみの綺麗な店内。
11時半過ぎにお邪魔したらすでに数名先客がおり、12時前には満席です。かなりの人気店ですね。
頂いたのは数量限定(多分10食くらい)の串焼丼です。鳥スープとお新香が付いてお値段1,100円。
載っているのは、焼鳥、レバー、つくね、ささみ(わさび)、ネギ、ししとう、温泉たまご。
ご飯は少なめですが、おっさんには調度良い感じです。
肝心の味ですが、焼鳥とささみが特に旨いです。一方、レバーは普通だったかな。
でもこの味で1,100円なら納得です。
串焼丼は売り切れ必至なので、どうしても食べたいときは11時半過ぎに行くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

必ず返信しますので、できればお名前をお書きくださいませ。
※URLは未記入で構いません。