2011年6月14日火曜日

最強のMacBookAirケース、G-FORMが届いた!

注文したのがいつだったかを忘れるくらい前に頼んでおいた「G-FORM LAPTOP SLEEVE」が、ようやく本日届きました。
G-FORMは、スポーツ用のプロテクタなどを作っている会社で、衝撃を吸収する特殊な素材を扱っています。注文したLAPTOP SLEEVEは、今のところ最強のMacBookAirケースです。もちろん、MacBookAirだけでなく、iPad用もあります。
何が最強かというと・・・。まずは以下の動画を見てください。
このケースに入れたiPadを空から落下させてますね。まぁ、下が草っていうのもありますが、それでも結構な衝撃のはず。
でもってMacBookは2階から落とします。
ね?すごいでしょ。

今日、こんな感じで届きました。
プチプチ封筒に入ってます
もちろん、もっと簡素な包装でも大丈夫でしょうw
色は黄色
なんだかガンダムチックでカッチョいい!
11インチのMacBookAir がジャストフィット
ちなみに購入は、G-FORMのオンラインショップ
日本へも発送してくれます。
サイズは11"、13"、15"と、MacBookAirに併せて選択が可能。色も黒と黄色の2色から選べます。お値段は$69.95ですので、5,600円くらいですね。
MacBookAirをお持ちの方にはオススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

必ず返信しますので、できればお名前をお書きくださいませ。
※URLは未記入で構いません。