2011年6月1日水曜日

AND marketに行ってきました

今日からオープンした「AND market 霞ヶ関店」に早速お邪魔してみました。
AND marketは、NECモバイリングが運営しているスマートフォン専門のブランドで、特定のキャリアには縛られずに様々なサービスを展開していこうというしくみらしいです。
AND market KASUMIGASEKIのショップカード
なかなか可愛いデザインですね。
お邪魔したのはランチ後の2時前くらい。
本日オープンということで、実際のお客様よりも関係者やお取引先などがたくさん来ていました。
なるべく人が写らないように撮りました。
右手側でお取引先などがご挨拶中ですw
現在販売されている比較的新しい機種が展示されていて、もちろん実際に触ることもできます。
こちらはドコモのスマートフォン。
当然ですが、発売前の端末は展示されていません。 
こちらはau。
こうしてみるとauの発売済みの端末は魅力ないですねw
そしてソフトバンクモバイル。
Android系端末もちゃんと展示してあります。
iPhoneです。
写真はありませんが、入り口にもっとも近いところにタブレット系(Optimus PadとXOOM、iPad2)が展示されていました。残念ながらGalaxy Tabは忘れ去られたようですw
機器の展示だけでなく、スマートフォン関連の周辺機器も色々と販売しています。あまり数はないですが、商品チョイスは結構いけてました。

で、こちらもラウンジ?では、近日中に相談コーナーをオープンするらしく、6月いっぱいは無料で相談に乗ってくれるとのこと。相談自体はデータ移行などいくつかのメニューになっているようです。

参考:
AND market
+D Mobileの記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

必ず返信しますので、できればお名前をお書きくださいませ。
※URLは未記入で構いません。