2011年8月22日月曜日

ありがとうございます

以前お客様の役員をされている時から色々とご指導頂いており、現在は某社の社長をなさっている方から、◯◯賞のお祝いを頂戴いたしました。
最近、私がハマっている(といっても、なかなか手に入らないのですが)四ツ谷酒造の「兼八」です。
左側は非常に珍しい原酒です(初めて見ました)。こちらはアルコール度数45度(!)とのことで、冷凍庫で冷やしてストレートかロックがオススメだとか。
まるでウォッカですね。
麦焼酎なのですが、香ばしい香りにはまっています。

いつも気にかけていただき、本当にありがとうございます。

P.S.10月のCEATECでの講演は拝聴させていただく予定です。

3 件のコメント:

  1. 兼八は魚金で飲めますね。
    ところで、いつもランチに和食やイタリアンなど豊富に食べていらっしゃいますので、ご希望教えてくださいな。
    お店は予約していますが全然OKなので、ご意見くださいな。

    返信削除
  2. たびたび…。決まりました。
    当初行かれたことがあるお店を予約していたのですが、それはかつみさんも大切にされていることだと感じ、次行きづらくなってしまうかなと悩みました。
    以前行きたい!!とおっしゃっていたお店が残り1席あいていて、ギリギリ予約できました。
    ちなみに僕らは行ったことありますが、Yはないと思いますので詳細はりえ嬢より。グルメのかつみさんのプロデュースをこの近辺では辛いっす(笑)

    今度恵比寿や目黒でやりましょう。Yも自宅から近いですからね。ではお騒がせしました。

    プレゼント&ランチは、たけ、りえ、Y、しんじの4名からです~。
    今年は悩みマスタですよ~。

    返信削除
  3. >たけさん、しんじさん

    ご連絡遅くなってすみません。
    うーん、なんだか謎だらけですが、ありがとうございます。
    ちなみにジーパンでは行けない感じですかねw

    兼八は魚金で覚えたんですよ。
    うまいっす。

    返信削除

必ず返信しますので、できればお名前をお書きくださいませ。
※URLは未記入で構いません。