2011年4月14日木曜日

トラックボールの掃除

気がつくと、1ヶ月以上ブログが放置されてますね。
すみません。
震災の影響もありますが、ブログに書くほどのネタがなかったってのが本音です。

でもって、今回もブログにするほどのネタじゃないのですが、トラックボールを掃除してみました。

ま、説明することもあまりありません。
掃除をしたお陰で、ストレスフリーになりました。

あ、あと昨日カイロプラクティックにいったので、それもストレスフリーに貢献しているかもしれません。

2 件のコメント:

  1. ワインや色々ありがとうございました!
    ベルト掛け嬉しいです!ワインはみんなが集まった時頂きます。
    えっと、みんなに狙われないようにします。
    恵比寿の反対に引っ越しするかもしれないので宜しくお願いします。

    返信削除
  2. >しんじさん

    おめでとうございました。
    ワイン、おいしいといいのですが・・・。
    ぜひ飲んでください!

    そうだ!
    課長さんになられたのですよね。
    皆さん、着実にステップアップされていて、とても嬉しいです。
    重ねておめでとうございます。
    お祝いしたいなぁ。

    返信削除

必ず返信しますので、できればお名前をお書きくださいませ。
※URLは未記入で構いません。