2011年10月3日月曜日

今日の頂きものとブログインターフェースについて

たけさん、並びに他の方々(?)よりまたまた兼八を頂きました。 このお酒は本当に美味しいので大好きです。 しかも今回は一升瓶! 皆様、どうもありがとうございました。

それで、このブログのデザインを数日前より変更したのですが、モダンブラウザ以外ですとうまく見られません。
たとえばスマートフォンなどですと、以下のような画面になってしまうので、この中にある
「non-dynamic version」というリンクを押していただけると従来のレイアウトで見ることができます。

また、PCのモダンブラウザで見た場合のコメントですが、まずはコメントを入れたい個々の記事を選択(記事のタイトルをクリック)し、ポップアップされたウィンドウの最下部にコメントのリンクがあります。
分かりづらくて申し訳ございません。

12 件のコメント:

  1. 高価なプレゼントありがとうございます。
    なんだか恐縮してしまいます。
    早速自宅で使ってみました。一人暮らしには最強アイテムです!
    実は掃除機もっていなかったんですよ。
    すげーうれしいです。
    いつもお気遣いありがとうございます。

    返信削除
  2. 兼八どうですか!!
    ぜひぜひ感想聞かせてください。僕らの間でも飲んでますよ!
    なくなったら何気につぶやいてください♪

    返信削除
  3. >たけさん

    お誕生日おめでとうございました!
    重たいプレゼントですみません。
    ちょっと会社で遊ばせてみましたが、結構面白いですよね。
    喜んでいただけて嬉しいです。

    >しんじさん

    兼八、ありがとうございます。
    兼八のおかげで最近麦焼酎にハマってしまいました。
    原酒の方は、冷凍庫でキンキンにしてロックで飲むのが最高にうまいです。
    あ、まだまだありますのでご安心くださいw

    返信削除
  4. 兼八なかなかお店で遭遇しないな。今度さがしてみます。明日の朝延期になり明後日になってしまいました。今年もちゃんと参加していただきありがとうございます。参加していただけてると雰囲気がよく我々も助かってます。参加理由はどうであれ真面目にやってきていることはちゃんと親会社に評価されてます。ありがとうございます。

    返信削除
  5. >池袋様

    いつもありがとうございます。
    ただ、日曜日についてはキャンセル料を伴う予定が入ってしまっているため、直前の変更を含め、なるべくご配慮を頂けると幸いです。
    ご迷惑をおかけいたします。

    返信削除
  6. ガーデンプレイスの近くに引っ越してきました!見かけたらこえかけますね〜。

    返信削除
  7. マジっすか!
    渋谷区ですか?目黒区ですか?

    返信削除
  8. 兼八流行ってますね~。
    私も先日頂きました!
    大変申し訳ございません。今月はスポット的に日程が変わりそうです。
    来年からもとにもどります。
    心苦しいです。すみません

    返信削除
  9. ブログがすっかりかっこよくなっていてびっくりです。
    美香へのプレゼントありがとうございます。
    とっても楽しみにしていたのですごく喜ぶと思います。
    今日本人が眠りについたら枕元においておきたいと思います。
    いつもお気遣いありがとうございます。

    返信削除
  10. 今日は急遽お休みでみんな心配していました。
    そして日曜日の実施ご迷惑おかけして申し訳ございません。

    返信削除
  11. >川口様

    今年はちょっとハードルを高めに設定したプレゼントで、もしかするとがっかりされてしまったかも知れません。
    英語は早いうちに勉強するのがいいかなと思いました。

    >池袋様

    ご迷惑をおかけいたしました。
    すぐ近くまでは行ったようなのですけどね・・・。

    返信削除
  12. 先週はこちらこそ日曜日なのにすみませんでした。
    最近は情報伝達ツールがたくさんあるので便利になった反面、よくないことも増えてきてひとを傷つけるこもふえました。と真面目なコメントですみません。
    年内は今日が最終日となりました。お世話になりました。

    返信削除

必ず返信しますので、できればお名前をお書きくださいませ。
※URLは未記入で構いません。